ブログ

「ケシカラン女」&「ケシカラン男」たちの懇親会♪

セミナーの後は・・・恒例の懇親会ビックリマーク

懇親会こそ、第2のセミナー本番って感じですよね(笑)

私のセミナーに過去参加してくださった方、講師をしてくださった方のみ、

懇親会からのご参加もOKとしているので、今回も3名懇親会から乱入してくださいましたよ~。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

みんな嬉しそう~に乾杯をば。もちろん、飲み放題ですよ(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

講師の涼子ちゃんの笑顔がサイコーアップ

なぜかこの場でメイクをされていたお茶席亭主かよこちゃん
(右上)、

相変わらずのべっぴんさん、だけど雰囲気がとっても柔らかくなっていて「なんかエエことあった?」って感じのタロット使いsericaちゃん
(右下)、

懇親会に駆けつけてくれた、占いコーチングとっしーくん

(ピース涼子ちゃんの上)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

なんだか今回の懇親会の盛り上がり方はハンパじゃなく(笑)

ちょっと掲載どないよ?って写真が撮れたりとか~。

(あとでアメンバー限定記事で掲載しちゃおー。アナタのあの写真かもですよ??叫び音譜

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

あ、STU研究会メンバー全員集合になってる!

左から岡田さん
、私、RIKOちゃん
涼子ちゃん

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

べっぴんカップル?の左からヴォーカリストのfueちゃん
美姿里香ちゃん

熱燗グイグイいってます(笑)

似合ってるのが素敵・・・。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

以前講師をしてくれた吉野リョータさん
も駆けつけてくれました~♪

17:30~なんと、22:00までヤンヤヤンヤ♪と盛り上がりましたよ。

色んな意味で「ケシカラン女」&「ケシカラン男」たちでしたわ~(笑)

帰りはイケちゃん
に家まで送ってもらいましたーー。

(酔ってませんよ、家が近所なので送ってもらっただけですよ)

この日、受付をしてくれたみきちん
が娘ちゃんを保育所に迎えに行かなければいけないということで懇親会に参加してもらえなかったのが残念でした・・・。

みなさん、長時間お疲れさまでしたー!

帰り「あぁぁ、笑いすぎて顔の筋肉が痛い」ってみんな言うてましたね(笑)

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る