ブログ

「ケシカラン女」と秘密のHAPPY♪

22日の土曜日は、私主催の「幸せのタネを育てるセミナー」でした。

第12回目も無事終わって、翌日日曜日は死んだようになってましたあせる

土曜日のセミナーでは、

「自分で収入を創ることができる女性だけが味わえる、秘密のHAPPYとは?」

というテーマで講師の北川涼子さん
にたっぷり語っていただきましたよ。



涼子さんの本のタイトル風に言うと、

「大好きな私で世界一幸せな収入を創りだす!」

ためのお話が満載!って感じでした。

この日、セミナーのタイトルに惹かれるものがあったから、となんと東京から来てくださった方も!!

この行動力すごいですね。感動でした。

まずは、主催として私から一言ご挨拶をさせていただいたあと、

セミナー恒例の「名刺交換タイム」です♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

セミナーってやっぱり参加者同士もご縁ですから、繋がる機会を設けたい。

また、最初に名刺交換で参加者同士が話すことで、そのあとの休憩時間などとても和やか~になります♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

講師の北川涼子さんのお話。

最初過去の体験談など「そこまで話してくれるの?」って驚くほど、赤裸々に語ってくださいました。

でも、結構すごい話なんだけど、もう何度も会場が爆笑に包まれたりして

大きく「うん、うん!」って首を振ってる方も何人もいて。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~


ちょこっとワークもしてくださったのですが、みなさん真剣に書いておられました。

私ももちろんやりました!そして、色々発見!

きっとみなさんも同じだったと思います。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

お花はこの方
が贈ってくださいました。涼子さんが着てたお洋服にぴったりで、とっても素敵でしたー♪

お花の後ろには、涼子さんの本から2ページにも渡って記事が掲載された雑誌と、涼子さんの著書。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

めちゃめちゃ明るい講師(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

アンケートにも喜びの声がいっぱいでした!!(また後ほどご紹介させていただきます)

今回も、たくさんの気づきや学び、そして色々なご縁が繋がった

素敵なセミナーになりました。

講師の涼子さん、本当にありがとうございました!!

そして、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

これでみなさんも「ケシカラン女」の仲間入りですね♪(笑)

秘密のHAPPYを手にして、これからもピカピカに輝いていきましょうね♪

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る