ブログ

一緒にスタート切りませんか~?

モバオクってご存知ですか?

携帯1台で出来るオークションです。私はネットオークション歴は9年目、モバオク歴は5年目になります。

ヤフオクから始めたネットオークションも、モバオクを始めてからほとんどモバオクになっております。

その理由は、「時間と場所に縛られない。携帯電話1台あればいつでもどこでも出来る。」ということが最大の理由です。

1日の中にある、隙間時間を活用してオークションが出来るということは、本業がある人も、育児中のお母さんでも、私のように働くお母さんでも、収入を取れるってことです音譜

なにも大きな仕入れをする必要はありません。誰でも出来る仕入方法はたくさんあります。

それに、家の中の不用品が現金化されるというだけでも、嬉しいことではないでしょうか?

ネットオークションをやってみたい、やりたい、と思っているのに、「難しそう」「面倒臭そう」と思ってやらなかった方、一緒にスタートを切りませんか??

前回のモバオク実践講習会に参加してくださった方からは「一緒に出来たので安心して出来た」というお声をいただき、また「思ったよりも全然簡単だった!これなら自分でも出来そう!」とその後精力的に出品されていらっしゃいます音譜

登録がまだの方は一緒に登録し、また実際に出品したい商品をお持ちいただき、一緒に撮影から出品まで行います。

分からないところはその場ですぐに聞いていただけますチョキ

モバオクの基本から、注意事項、初心者が一番早く結果を出せる方法など、これから始める方に知っておいていただきたいことをお話します。

また、自分が何を売れば一番結果が出やすいか?ということを一緒に探していきます。

今回は、モバオクをまだされていない方、または登録はしたけど幽霊会員状態の方を対象としています。

少人数制ですので、ほぼマンツーマンで一緒に出来る状態ですし、講習会終了の頃には参加者さん同士での仲間意識も生まれて、とてもよい雰囲気になっていますよアップ

今回は平日の午後開催ですが、また後日夜間の希望の方もおられますので、夜間も開催します。

明後日、11日(金)13:30~17:00、お時間のある方ぜひ一緒にモバオク始めましょう音譜

詳細、お申込みはコチラから
です~~ニコニコ

最初は小さな収入かも知れません。でも、今大きく稼いでいる人だって、最初はそこからスタートされたのです。

私も同じ。「やるか、やらないか」だけなのですウインク

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る