ブログ

彼女と一緒にアノ壁を叩き割りませんか?

イトコの結婚式から帰宅後、行き倒れた@月野です。

いやぁ、お腹イッパイになってね・・・、幸せ~~な気持ちになってね・・・、早起きした疲れもあってね・・・。

(笑)

さてさて、アノ壁を叩き割る運命の日、一週間前です。

私もこの壁を叩き割るのに、ドエラク年数がかかったクチです。

子供の頃から親などの言葉が、固まって頑固にこびり着くと、それが大人になって自分の前に壁となって立ち塞ぐモノになる。

これを持ったままでいると・・・

目の前のチャンスをことごとく逃していく。

 → だって、チャンスを手にするのが怖いもん。

毎日なんとなくで生きていく。

 → だって、夢を追いかけたらツライ思いをするんだもん。いや、夢は追いかけたらいけないんだもん。

好きなことを仕事にしているハズなのに、稼げない。

 → だって、自分の価値が分からないから値段設定ができないんだもん。

収入が欲しいのに、生活できたらいいや、とも思ってしまう。

 → だって、お金がたくさん入ったら絶対ロクでもないことになるもん。

などなど・・・、などなど・・・。

の!!

だってだってなんだも~~~ん。 ←キューティーハニー風に。

の人生になっちゃいます!叫び

つ、ま、り。

常になんらかが足りない感じがするし、稼げない。

>>こりゃヤバイ!と感じた方は、ここで叩き割りませんか~?

この方
もこの日叩き割る覚悟ですビックリマーク

(昨日、梅田オフィスに遊びに来てくれましたー。私の仕事をしている姿も見れますww)

なんでも、あの名物も聞けるとか??

>>月野の仕事姿と、あの名物は?を確認する(笑)

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る