ブログ

ビジネスを大きくするために欠かせないこと!

私の周りって、とっても頑張って輝いている女性がとても多いのですが、その中でもいつも感動すら覚えてしまうのがこの方

今年2月に上海に行ったときにお世話になった、とっても素敵な女性です。

ずっと個人で海外から輸入してネット販売してきた彼女ですが、いつの間にか法人設立していたかと思えば、いつの間にか上海にオフィスを構え、いつの間にか現地のスタッフを雇っていました。

コチラ
見ていただいたら分かりますが、とても小柄で華奢な美人さん。

あの小さな身体のどこにそんなパワーが・・・といつも不思議でなりません。

その彼女のステップアップの秘訣を聞くことが出来る機会があります!ほとんど上海にいるので、日本でのこういった機会は滅多にないことです。

それも、この価格ってウソでしょ!?

私も外注さんにお願いしていますが、知りたいことがたくさんあるので大阪会場へ行って来ます♪

ご一緒にいかがですか?

以下、井上さんからのご案内です♪

———————————————————————-

勉強会のお知らせです!

今年に入ってからスタッフが入り、その後インターンが入り、
外注スタッフもかなり増えてきました。

そのおかげで業務の効率が格段にアップし、以下が同時並行で立ち上がりました。

・タオバオ代行サービス
・タオバオでの出店/販売
・ヤフオクでのオークション販売でカテゴリ増加
・翻訳サービス

私一人だったら、ヤフオクで販売シェアを伸ばすことや
カテゴリを1つ2つ増やすのがいっぱいいっぱいだったと思います。。。

ましてやタオバオで販売なんて、3年くらいかかってたと思います。。。
(現に3年前から構想していて、スタッフが入るまでまったく手を付けることができなかったのです)

こういう結果を元に、スタッフや外注さんのありがたみをつくづく感じてます。

私が今、日本に帰ってきていられるのも、上海に住んでいられるのも
スタッフがいるから&外注さんが作業して手伝ってくれてるからです。

なので今年に入ってから、会う人会う人に、この外注さんやスタッフを入れることのありがたさ、効率のよさ、便利さを熱くあつーくプレゼンいる私です(笑)

が、やっぱり色々と不安点も多く出るようで、色々相談を受けたりしてました。

部分部分で聞くのではなく、イチから最後まで一連の流れを知りたいという声をいただいて、
今回セミナーというか勉強会をすることに決定しました。

これはすでにネット販売で実績を上げている人だけでなく、
会社員などで副業をされている人にも聞いてもらいたいです。

【すでにある程度実績を出している方は、効率を上げてさらにビジネスをスピードアップさせるために、】

【そして副業の方はそれこそ時間がないのですから人に任せて時間効率をアップさせるために】

絶対役に立つと思います。

私自身、もっと早くこうやって仕組み化すればよかったと思ったし、回りの人もほぼ口を揃えて同じことを言いますので、絶対絶対おすすめです。

【ビジネスを伸ばしたい/忙しい人のための
          初めての外注活用セミナー
 ~組織化で仕事の効率アップ・ビジネス成長を目指す~ 】

日時:

7月3日(日)14:00~17:00 (大阪)
7月24日(日) 14:00~17:00(東京)

場所:

大阪会場・・・ドーンセンター
東京会場・・・産業貿易センター

対象:

・副業をもっている会社員さん
・ビジネスをもっと成長させたい個人事業主/小企業さん
・仕事をもっと効率化させたいSOHOさん

内容:

・外注さんの探し方
・外注さんの採用時期
・報酬の設定(コスト計算)
・面接なしでの外注さん選定方法
・採用する時のポイント
・契約について
・契約書類の雛形/テンプレート
・業務や業務に付随する情報などのセキュリティ保護について
・ビジネスモデルの流失不安について
・業務の割振りについて
・その後のコミュニケーションの取り方
・効率的な指示の出し方
・注意点があった場合の指摘
・業務に関する教育/共有化
・仕組み化するには
・ビジネスを成長させるために
・外注スタッフと専属スタッフについて

参加費:4,980円(銀行振込み)


>>お申込み、詳細はこちらから



———————————————————————-

 

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る