ブログ

トレンドの転機は2013年がキーワード!

先日、この方
とのセミナーが無事終了しました音譜

今回は自分もガッツリビックリマーク参加者になって講義を聞かせていただき、メモ魔と化しましたよ~~。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-セミナー

講師の岡田耕一さん

この後、参加者が食いつく講義がビーーッシリアップ

自分がSTU研究会で「トレンド予想」に欠かせない「デジアナバランス」のこと、戦略に欠かせない「脳機能」のこと、などなどを聞いていて

「これはもっとたくさんの方に聞いていただきたい、スゴイ話だ~!!」

と思ったので、セミナーとなったわけですが・・・

ぶっちゃけていいですか・・・?

「もうあんまり他の人に教えないで欲しい」とアクマの私が本音を漏らしました(笑)

誰だってビジネスの競合は出てきて欲しくないですもんね~あせる

この日のために作りこまれたパワポ資料を見ながらの講義でした。今までたくさんのセミナー等受けてきた私ですが、めっちゃ斬新で、今までにない内容。

参加者さんからも、実に色々な質問が飛び出すし、休憩時間も講師拘束状態(笑)

トレンドの転機は2013年から目に見えてくるだろう、ということですが、実はもう私たちが見えてない・感じてないだけで始まっているのだとか。

ここで3年後のことを考えて動くかどうかで、明暗が分かれると言ってもおかしくないと思います。

聞いててよかった~~~~ドキドキ

本気で思いましたね。

参加者さんからの差し入れたち~^^

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-差し入れ2

マンゴープリン♪暑い日だったので、ひんやりと美味しくいただきました!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-差し入れ1

せんとくんのたまごサブレ(笑)

差し入れをむぎゅむぎゅ食べながら、講師を囲んで質問タイム。こんなセミナー今までなかったわ~(笑)

トレンド、つまり流行を読めるってことがこんなにもスゴイことなんだと改めて実感しました。

そういえば・・・と思うことがイッパイありましたよビックリマーク

過去流行って一世を風靡したアレが突然消えたのも、なぜかそれが今になって時々目にするようになったのかも、なるほど!って腑に落ちました。

こういうことを知らないと、そのまま今強く流れている流れに乗ったままになって、転機をうまく乗り切れないのだろうな~と。

懇親会では、さらに突っ込んだ質問にアドバイスをいただいたりしました。(私もですw)

興味のある方はぜひ、この方のブログをチェック
しておいてくださいね。・・・と言ってもここではほんの氷山の一角を書いてるって感じですが・・・。

ヒントは目白押しですよ~。

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る