ブログ

ウイスタ福山にて講師をさせていただきました!

o0800060012916250832
4月3日に広島県の福山にて

「もうネタも書き方にも困らない! 文章が苦手な人のためのソーシャルメディア文章24のコツ」

というテーマにてお話させていただきました。

福山へは初めて行ったのですが、皆さんとても温かい方ばかりで、とても心地よくお話させていただきました。

主催のウイスタ福山、赤川直美さんにはとってもお世話になりました♪

セミナー後は懇親会で、会場近くのラーメン屋さんへ。
皆さん車で来られている、ということで飲まれないんですね。なので、居酒屋とかではなくいつもラーメン屋さんなんだそうです(笑)

私一人がビール&ラーメンでした~

尾道ラーメンじゃなくて、博多醤油トンコツ(笑)

でもすっごく美味しかったです♪♪

この日は福山にて宿泊しました。

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る