ブログ

ネット輸出入EXセミナー大盛況でした!

28日のネット輸出入EXセミナーは浜松町の東京都立産業貿易センター 浜松町館にて開催されました。


かなり雨が降っていたにも関わらず、塚原さんの出版記念ということもあり、たくさんの方が来てくださいました!

カリスマ輸出マスターが教える世界一やさしいネット輸出ビジネスの稼ぎ方/塚原 昭彦
¥1,260
Amazon.co.jp

出版社の担当の方も来てくださり、ご挨拶もしてくださいました。

その時に、重版の嬉しいニュースが!!

塚原さん、おめでとうございますアップ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

受付には参加者の方へのプレゼントのDVDが積み上げられています。太っ腹なプレゼントですね~。

また、このセミナーに塚原さんの本を持参くださった方には5000円キャッシュバックという特典も。

皆さん、しっかりとご持参くださっていましたよ。

始まる前に、千葉にお住まいの「幸せの花を咲かせるオークション講座」
の1期生の受講生さんが応援に駆けつけてくださり、マカロンのお土産までいただきました。

実は講座終了後初めての対面だったのですが、わずかな時間でご挨拶程度しか出来なかったけれど、本当に嬉しかったですドキドキ

まずは私の講義から。

セミナーのテーマが「予想する」ということで、「予想するライティング」についてお話させていただきました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

>>どんな内容だったかは、主催の塚原さんのブログ記事に詳しく書いてくださっています♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

いやー、もうこのたくさんの方たちを前に緊張しましたが、参考になった、分かりやすかった、など嬉しいお声をたくさんいただき、ホッとしました。

すでにブログに記事をアップしてくださった方もいて、とても嬉しく読ませていただきました♪

>>会社に依存せず自分で稼ぐ力@タケさん


>>hidekingさん

>>輸入販売ビジネス講座:尾崎順一さん

そして、続いては塚原さんの講義です。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

ワンランク上のリサーチ方法ということで、本にも書かれていた内容を有料セミナーということでさらに詳しく掘り下げてのお話は、大変貴重なお話だったと思います。

初心者の方にはちょっと難しかったかも知れませんが、いつかこの日に聞いたことが必ずお役に立つはずです。

そして、セミナー終了後はお約束の懇親会です音譜

・・・続く。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る