ブログ

アネゴトークイベント終了!

「人生力を上げよう!」女性限定トークイベント、無事終了いたしました。
今日も素敵な女性たちとのご縁がたっくさんあり、以前からブログなどを通じていつか逢いましょうと言っていた方たちとの初対面も実現し、今、とても充実した気持ちでいっぱいです。
会場に藤沢あゆみさん
から、嬉しいサプライズが届いたり!
photo:01



主催のカラーリストMayumiさん
が持っているいいねくん!の箱の中身は・・・

photo:02

カラフルなハート型のマカロン!!

ちょうど参加者さんの数があって、皆さんにプレゼント♪あゆみさんのこういう心遣いは本当にいつも感激です。


photo:03



メッセージも添えられていて・・・素敵ラブラブ

カッコつけずに、ありのままの自分で、今の自分だからこそ言えることをお話させていただきました。

本当はもっとカッコいいこと言えたらいいんですけどあせる、会場の皆さんの雰囲気のお陰もあり、自然体でいられたなーって思います。

参加してくださった方が、来てよかった!って思ってくださったら、それが一番嬉しいです。

私自身も、他の3人のアネゴたちの話を聞いて、間違いないと確信したり、思わずメモを取りたくなったり。私にとってもとても素晴らしい時間となりました。

参加してくれた子供ちゃんたちも、皆とってもいい子でした!連れてこられたお母さんたちは気が気じゃなかったところもあると思いますけど、いっぱい褒めてあげてくださいね。

初MCですっごく緊張していたKaoriちゃん
。タイムスケジュール狂いなく、進行してくれてありがとう!初めてとは思えない進行役でした。

快く保育を引き受けてくれたわかなちゃん
。わかなちゃんがいてくれたから、お母さんも私たちも安心してイベントに集中できました。本当にありがとう。

受付をしてくれたMihoちゃん
Noriさん
。素敵な笑顔で皆さんのお出迎え、ありがとう!

すでに嬉しいコメントやメッセージをいただいて、本当に嬉しいです♪

明日は夏休み最後の日曜日、誰かのブログタイトルではありませんが

「アネゴにもONとOFFがあるのです。」

ってことで(笑)、明日は娘とお出かけします。なので、コメントやメッセージへのお返事はまたゆっくりさせていただきますので、お待ちくださいね。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る