ブログ

セミナーの醍醐味、「出逢い、繋がる」

セミナー終了後は、やっぱり懇親会音譜

セミナー参加の醍醐味はやっぱり、人と人が

出逢い、繋がる。

ということ。

集まる人は、主催者さんのお人柄を反映しますね。

懇親会も30名という大人数でした。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

アチコチでネット輸出入の話や、濃い~雑談が繰り広げられています。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

私もしっかりと食べて飲んで、お話に混ざらせていただき、楽しい時間を満喫しました。

私の隣のメガネの青年は大阪からはるばるお手伝いに来てくれた、塚原さんの秘蔵っ子?のよちこさん。すごく頑張ってくださっていましたよ!

懇親会後は二次会へ。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

塚原さん、この後どんどん記憶を失っていかれたようです(笑)

でも、無事終わってホッとしたら仕方ないですよね~。この嬉しそうな安堵感いっぱいの笑顔に、それが表れていますね。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~


私も安堵感イッパイです(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

皆さん、それぞれに熱い想いを持っておられて、私もすごく刺激をいただきました。

真ん中のボーズ頭の方はこんなスゴイ経験をされているし!

で、彼を中心にある企画が持ち上がり、皆で盛り上がりましたよアップ 実現させたいですね~。

シマシマシャツのこの方
は、かなり濃いキャラで大阪ウケするやろうな~~という感じ(笑)

さかなクンに似ていると思うのは私だけでしょうか?ww

奥で素敵な笑顔の女性は静岡からのご参加で、私にまでお土産をくださいました。ありがとうございます♪

この後、5名で3次会へ突入。

土曜日ということもあったのでしょうが、夜中の1時なのにたくさんの人が飲んでいるのでビックリしました。さすが東京!

3次会は塚原さんがお眠りに入られたので、慌ててタクシーでホテルにお連れしお開きに(笑)

私も「出逢い、繋がる」のご縁をいただきましたよラブラブ

これから大切に繋がったご縁を、「和」に変えていきたいと思います。

参加された皆さま、お疲れさまでした。

とても楽しく有意義な時間をありがとうございました!!

また東京行きたいですね~~。ね?塚原さん(笑)

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る