ブログ

週末、ここがパワースポットに!?

恋愛やビジネスなど、人生において人間関係で悩める方・・・。

週末、ここに来ていただければ、講師2人が会場をパワースポットに大変化させてくれるそうですッ!!

よい気をたーーっぷり吸収してくださーいアップ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~



「なんだか人生、HAPPYだ」

と思うときって、人間関係が円満なときではないですか?

考えてみてください。

人生の中で人間関係って、とても大きなウエイトをしめていますよね。

生まれてから今まで、ずっと人間関係なしでは生きてこなかったはず。

「人間関係=コミュニケーション」

人はコミュ二ケーションを通じて人生をより豊かにHAPPYに
作り上げていくものです。

ここで、ちょっとコミュニケーションの質問です。

Q:もう一度男性が会いたいと思うのはどのタイプでしょう?

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

さぁ、分かりましたか??

最初●●に惹かれた男性は、●●とか●●とか色々と惹かれてはいきますが・・・

最終的に「また会いたいなぁ」と思うのは●●の女性なんです!

実はこれには深~~い理由がありまして。

答えが分かったとしても、なぜなのか?という部分が理解できていないと
コミュニケーションに活かせませんね。

こちらの解説は、当日講師のお2人に聞いていただくとして・・・

今回の講師は、このセミナー始まって以来の初!夫婦講師です。

コミュニケーションも、男性と女性では捉え方から、取り方において
ひとつひとつ違っていて、これがいわゆる「すれ違い」を起こすのですね。


そんなコミュニケーションの謎を男性目線、女性目線で解説という
これまでにない新しい試みのセミナーです!

男性講師は夫である岡田耕一さん。

「なぜ、人は7年で飽きるのか」の著者であり、感性脳機能アナリストという
肩書きを持たれる方です。

そして、女性講師は妻である岡田理津子さん。

プロの作曲家であり、心理ソングライターRIKOとして活躍中です。
もうひとつ心理カウンセラーとしての実績もお持ちです。

「感性脳機能アナリスト」×「心理カウンセラー」
夫婦の会話がいつも面白く(笑)、非常にタメになるので

きっと今までにない学びの時間となることでしょう。

セミナーのタイトル通り、コミュニケーションがうまくいくようになると
恋愛もビジネスもうまくいくようになります。


そして、HAPPYに人生のスイッチが入ります。恋の矢

あなたもこの日を境に、HAPPY人生にスイッチオンしませんか?

きっと人間関係ってこんなに面白くて楽しいんだと思えるはず。

恋愛も、ビジネスも、この秘密の鍵を握っておけば
あなたのコミュニケーションスイッチの扉を簡単に開けることができるでしょう。

「恋愛上手はビジネス上手」と言われる、その秘密を
ぜひ聞きに来てください!!

男の人ってこうなんだ~。
女の人ってこうなんだ~。

という新しい発見も盛りだくさんです。

あなたの人生、恋愛もビジネスも成功させちゃいましょう!!

大笑い覚悟でご参加くださいね!(笑)

この「幸せのタネを育てるセミナー」は
参加者さま同士の交流もとても大切にしています。

セミナーで聞けなかったことを講師に気軽に話していただけるように、

また、参加者さま同士が繋がり、
共に歩める仲間としてのキッカケになればと思い
懇親会をご用意していますので、ぜひご参加ください。

過去9回のセミナーで生まれた新しいご縁から、

仲間ができたり、ビジネスに繋がったり、コラボが生まれたり、
勉強会が生まれたり・・・と

本当に嬉しいご報告がとても多いのが自慢です♪

あなたもぜひ、この輪の中にお入りください!

講師たちが、あなたの少しの勇気を後押しします。

会場であなたにお逢いできることを楽しみにしております。

第10回 

恋愛・ビジネスがうまくいくコミュニケーション術
 ~恋愛上手・ビジネスの成功者が握る、

             その秘密の鍵とは?~

講師 岡田耕一(感性脳機能アナリスト)・岡田理津子(心理ソングライター)


日程 平成23年3月12日(土)


場所 大阪府立女性総合センター(ドーンセンター)
   大阪市中央区大手前1丁目3番49号 5Fセミナー室1にて


時間 13:30~17:00 (受付開始13:15~)
   17:30~ 2~3時間程度 懇親会(希望者のみ)


募集人数 30名(子供人数含む)


参加費  5000円 +  懇親会費(4000円) ペア割引あり
     お子様参加費無料


【重要】以前ルナリバティ主催のセミナーにご参加くださった方は割引優待価格になっています。お申込みいただきましたら24時間以内に割引優待価格のご連絡をいたしますので、すぐにお支払いの手続きをせずにお待ちくださいね♪


>>お申込みはコチラから。

◆ 参加特典

mixi内での参加者限定コミュニティにご招待
(こちらで参加者さんとセミナー後も交流や情報交換)

ルナリバティ主催セミナーの割引参加

◆ 第10回 特別講師プロフィール

岡田耕一
 Kouichi Okada

1963年愛知県名古屋市生まれ
東洋大学文学部印度哲学科卒業

自動車販売会社にて全国トップセールスの実績を認められ全国で一番若い営業所所長に就任。
経験3年未満のメンバーにてトップクラスの販売店実績をあげる。

またユーザー向けの新規イベントの立ち上げを数多く経験。その経験から商材への感性の影響の大きさを痛感、大前研一氏主宰のアッタカーズ・ビジネススクールの全講座を卒塾。

その後も男女脳・語感・感性トレンドを研究、黒川伊保子氏との共著による「なぜ人は7年で飽きるのか」(中経出版)を出版する。

現在、セミナー講師、企業コンサルタント、企業セミナー、執筆活動など幅広く活動中。

更に進化した独自の感性トレンドを発見し、デジアナバランスの概念を初めて構築。

それら独自の研究の結果、数字やアルファベットのアクセサリー、黒とボルドーの組み合わせ、アクセサリーの大型化など、数々の流行現象を当てた。

<これまでのメディア実績>

シティーリビング

BIZ NEXT

月間船井メディア

ビッグトゥモロウ

etc.

岡田理津子
 Ritsuko Okada

短大卒業後、㈱河合楽器製作所の総務部に7年勤務。
働きながら、プロのミュージシャンを目指しバンド活動を行う。

のちに、作曲家・編曲家として活動。メジャーレーベルから全国発売のCD多数。JASRAC(日本音楽著作権協会)会員。

劇団の音楽制作、ファッショショーの音楽制作・演奏、ゲーム音楽制作、番組用テーマソングの作曲をはじめ、最近はオリジナルウエディングソングや卒業ソングなど、個人向けの作曲にも活動の幅を広げている。

母親が脳梗塞で倒れた事をきっかけに、心理カウンセラーの勉強をはじめ2007年日本プロカウンセリング協会認定1級カウンセラー資格を取得。
自らが主宰するメールカウンセリングドットネットにて、年間1000件以上のメールによるカウンセリングを行う。

離婚2回、結婚3回で、子供は二人(長男、長女)
シングルマザーとして過ごした時間もあり、恋愛、結婚、離婚問題や、子育てについての相談を得意とする。

>>お申込みはコチラから。

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る