ブログ

福井にて「集まる!読まれる!売れる!ビジネスブログコンテンツ記事の書き方講座」終了いたしました。

13001275_1173498629362022_5695038430592726379_n

13日(水)に、福井の熊堂マーケティング部主催セミナー、

「集まる!読まれる!売れる!ビジネスブログコンテンツ記事の書き方講座」

にて、ビジネスブログのコンテンツ記事の書き方をお話させていただきました。

13001275_1173498629362022_5695038430592726379_n

ご参加くださった方たちは、すでにご自分でビジネスをされておられ、ブログで発信もされている方ばかり。

ですから、本当に真剣に聞いてくださり、途中で質問もあったりと、とても濃い2時間になりました!

私も出来るだけ参加者の方にいただいた名刺を拝見しながら、その方のビジネスに絡めて事例を挙げたりしながらお話させていただきました。

主催者の方から、「るな先生の内容は具体的で論理的でわかりやすいから文章講座としてはかなりオススメ」と言っていただけました!!

嬉しい~~。

そして、なんと講義中に今年シリーズで文章セミナーをしてくださることを決めてくださって、また福井に行くことができそうです。

セミナー後はお楽しみの懇親会♪

参加者の方のオススメのお店へ連れて行っていただきました。

2016-04-13 21.07.01 2016-04-13 21.15.17 2016-04-13 22.01.17

福井は食事(素材)も、お酒も本当に美味しくて、おまけに皆さんとの会話も楽しすぎて、やっぱり福井は大好きです!

また、皆さんに喜んでいただけるセミナーの内容をしっかりと作りあげて、行かせていただきたいと思います!


  • 福井にて「集まる!読まれる!売れる!ビジネスブログコンテンツ記事の書き方講座」終了いたしました。 はコメントを受け付けていません
  • 登壇セミナー・講座

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る