ブログ

素敵女史倶楽部第1回会合終了~♪

昨日は、「素敵女史倶楽部」の会合デーでしたドキドキ

素敵女史倶楽部とは、女として輝き、素敵な自分の歴史を作っていく・・・という意味での女性だけの倶楽部です。

勉強会、交流会、色々な意味を持った楽しい会なのですニコニコ

まずはメンバーの役割分担を決め、次回からどう運営していくか?など色々な話を楽しく、また熱く語ったりして、とても有意義な時間でした!

役割分担は以下のようになり・・・RIKOちゃんに部長やって、と言ったら「私は副部長タイプだ!」と言われ(笑)

まぁ、副部長あっての部長という感じになることがバレバレの部長やらせてもらいますにひひ

部長 : 私、月野るな

副部長 : 心理ソングライターRIKOちゃん

会計 : 美姿 岸下里香さん


メンバー : 大阪のジャズシンガー小河畑千鶴子(まむちん)さん

        濱田環@親子メンタルトレーナー さん


顧問 : ねぎらいの書らぴすと 吉野リョータさん

校長センセ : 脳機能ナビゲイター 岡田耕一さん

打合せの後は、お待ちかねの懇親会~アップ

「素敵女史倶楽部」なのに、なぜか「もつ鍋コース」に釘付け目

うぅむ、懇親会では隠されたオッサンが顔を出す?(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

今回もすごいボリューム!もちろん、飲み放題付きです!!


月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

もつ鍋コースだけど、サイドメニューは女性が喜ぶメニューが多かったです。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

もつ鍋。なんと、RIKOちゃんとまむちんは、もつ鍋を食べたことがないらしく、初もつ鍋体験の夜でした音譜

2人とも「美味しい~~ラブラブ」と絶賛してましたよ~(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

この辺りでまたお腹が死にそうに・・・(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

でもデザートは別腹!

顧問は全員がすっかり食べきった頃に到着(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

左から、吉野リョータさん、私、RIKOちゃん。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

こちらはノリノリのまむちんと里香さん(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

顧問は「あんまりお腹がすいてない」と、これとか・・・

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

こんなサラダとか頼んでました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~


サラダは色々入れて、こうやってお姉さんがシャカシャカと振ってくれます。顧問、とっても嬉しそうでした(笑)

懇親会では、またお酒が入ったユルサも手伝って色々な話題に花を咲かせ、大笑いの連続。最後は私とまむちん以外は日本酒の熱燗グビグビいってましたからねぇ・・・お酒

こんだけ笑ったら長生きできるやろ~~と確信するくらいの大笑いっぷり。

リョータさんの「恋愛国盗り話」は皆がっつり聞き入ってました(笑)

第2回の素敵女史倶楽部は3月15日(火)の15:00~17:00開催です!!

次回から一般参加もOK~!

手作りスイーツありで、終了後は懇親会もありです。

詳細は、また来月になってから発表しますね。日にちが合う方、興味のある方、ぜひお気軽にご参加ください。

一緒に素敵女史になりましょう~ドキドキ


ペタしてね
読者登録してね


—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る