ブログ

大阪「素敵女史倶楽部」発足っ!!

「幸せのタネを育てるセミナー」ステップアップ編の懇親会。

「今日せっかくやることが見えてきて、やりたい!やろう!という気持ちが強くなったんだから、なんかやろーラブラブ」と提案してみたところ。

皆の目がキラーーッ目キラキラ

ふふふ。こうなるのは分かっていたよ、明智クン。 ←誰に言うてるねん。

ということで、発足しましたよ、素敵女史倶楽部ドキドキ in OSAKA

もう「女子」が謎なので(笑)、「女史」ですよ、「女史」。

倶楽部、ということで、毎月数回メンバーがココに集まって、会費は会場代くらいで勉強しまーす。

講師はメンバーのうち誰か。だって、皆それぞれ人に教える、伝えることを持っているんですもん。

毎回、そんな勉強会の後は、メンバーの夢を実現化するための懇親会!

そしてなんと、この方
が顧問
ですよーーーっ!!(笑)

顧問だけは男性でもいいのです。まとめ役としてにひひ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

顧問サマを囲んだ懇親会でのワンショット音譜

このメンバーがそのまま「素敵女史倶楽部」の初期メンバー。こういうのがご縁だと思います音譜

すでにもう素敵女史倶楽部の勉強会、第1回目は決まっています♪このときに、部長、副部長も決めないとあきませんね(笑)

校長センセ
も必要かも? ←勝手に候補・・・w

さーて、何が生まれるかな~~?ラブラブ!

なんか面白そう!

私も混じりたいっ!

と思ってくださった方は、第1回開催後にアナウンスいたしますので、楽しみにしていてくださいねドキドキ

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る