ブログ

思いのありったけ。(セミナー風景2)

「捨てる神あれば、拾う神あり」

の言葉を思い出す今日この頃、月野です(笑)

セミナー風景続きレポです♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-IMG_4923.jpg

今回の講師陣。

左から、井上幸子さん
、月野、きゃらめるさん

みんなの胸に付いているコサージュは、

以前セミナーに参加してくださったNanaさん

当日は参加できないけれど・・・と応援の気持ちをたーーっぷり込めて

作ってくださったものです。

突然自宅に届いて、開けてビックリ、大喜びでした。

講師の方には、講演後にお一人ずつに手渡しました♪

Nanaさん、本当にありがとうございました!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-IMG_4880.jpg

きゃらめるさんのイラストチラシ。

4種類あったのですが、もう大人気で全種類貰って帰られた方も♪

このように、皆交互に集まる、集まる(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-IMG_4872.jpg

ちょっと内気な女の子が、着ぐるみを着てつぶやくスタイルなのですが

きゃらめるさんのブログ
では、もっと色々と見ていただけます。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-IMG_4906.jpg

最後に、特別講師のお二人に花束贈呈が♪

それぞれ、一緒に学んだ仲間たちから

新しい門出への祝福の気持ち。

きゃらめるさんのコトバのお師匠さんである、吉井春樹さん

きゃらめるさんに花束を。

井上さんには、同じセミナーで同期生だった吉野リョータさん
から

手渡されました。

そして、そして懇親会。

ほぼ皆さんご出席(笑)

ワイワイ、ガヤガヤと賑やかな時間。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-IMG_4932.jpg

みんな、どんどん仲良くなっていくのが

見ていて本当に嬉しい。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-IMG_4935.jpg



姫路から来てくれた、山崎恭(うや)さん

写真撮って、ブログに載せてとのご要望ですので(笑)

掲載しておきます~~。

月野の耳につけているピアスは彼女が誕生日プレゼント~~

って持って来てくれたものです。

他にもブレスも!彼女はパワーストーンコーディネーターでもあるのです。


本当に色々な思いのありったけ、が飛び交った1日となりました。

クローバー 他、今回ご参加くださった、アメブロをされている方がた♪

みきちん@猫好きライター さん

 (第3回特別講師) 受付お疲れさまでした♪いつもありがとう♪

井後史子さん

 (第1回特別講師) 忙しい中のご参加ありがとう♪また飲みに行こうね~!

藤原聖仁さん

 (第5回特別講師) たくさん写真を撮ってくれてありがとう♪

あいさん

 皆勤賞!遠方なのに本当に嬉しいです。また次回も会おうね。

 あいさんの夢が叶いますように♪

オークションマスター@みっちゃん

 みっちゃん、行ってよかったって嬉しいお言葉ありがとう!

 サインもありがとうね♪本、アマゾン2位おめでとう!

塚田史郎さん

 いつも応援ありがとうございます♪可愛い奥様と仲良く~^^

西沢知樹さん

 すっごい楽しかったね♪次回よろしくお願いしますね~!

さくらさん

 きゃらめるさんの応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございました♪

 さくらさんの作品、楽しみにしています♪

tomokoさん

 やっと会えました~♪すごい可愛らしいtomokoさん。

 今度はもっともっとお話したいです。

池田飛鳥さん

 次回も「ゆめゆめ思わず」参加しましょう~(笑)

emiriさん

 久しぶりに会えました♪やっぱり存在が癒される~。

 ダーリン羨ましいぞ(笑)

皆さん、本当にありがとうございました!

次回6月5日(土)、また頑張ります☆

ペタしてね


—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る