ブログ

STU研究会で来年やるべきことがハッキリ!

昨日は2010年最後のSTU研究会の日

毎月1回、先生のこの方
から濃い~~話を聞かせていただいているSTU研究会も、夏に始まってアッという間に年末・・・。

ということで、本日は研究員のこの方
この方
と(この方
は残念ながら欠席)、私とで、感性トレンドから

この2~3年でやっていくこと

というテーマで、自分の今後のビジネスについてを交えながらの深いぃ~~話となりました。

この感性トレンドを掴んでいると、世の中の流れが読めるので、

今後自分が、自分のビジネスが、どうあるのがベストか。

という『軸』が見えてくるんです。

今日も、私のとっ散らかった企画(妄想種)を、この方
に見事に収めていただきました♪

来年は2011年、その2年後の2013年に感性トレンドで言う「変換の時期」に突入です。

もうこの動きはじわじわと出ていて、今からここを知って計画していくことで、2年後の変換期の結果が大きく変わっていきます。

こういうことを直に学べるのが、本当に恵まれてますね。

美味しいスイーツも出てくるし♪(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

そして、昨日は年内最後なので終わってから忘年会をいたしましたーっ(*^▽^*)♪

研究会終了後、


ご飯作り組、熱くビジネスを語る組に分かれて(笑)時間が経過し、

登場したのは、コチラ!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

冬はやっぱり、鍋ーーーっ♪

そ・し・て。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

日本酒ーーーっ!

RIKOちゃんが「るなさんと日本酒飲めるのが嬉しいーー♪」と、やたら喜んでくれました。

2人でほぼ飲み干して参りました(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

焼鳥♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

もちろん、ビールもありまっせ~(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

シメはまたまたスイーツ!!

涼子さんが持ってきてくれた、期間限定味のロールケーキ♪

なんとかキャラメル?w

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

先生
、色々語ってくれています。

少々酔っているように見えるのは、事実です(笑)

実はこの後、すごーーく面白いことをしていただいたんですが、長くなるので割愛。

・・・というか、濃すぎて書けないあせる

STU研究会って何やってるの?と思われる方は、まず先生である岡田さんの著書を読んでみたり、

なぜ、人は7年で飽きるのか/黒川 伊保子 / 岡田 耕一
¥1,365
Amazon.co.jp

岡田さんのブログをチェックしてみてください。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る