ブログ

私、バクレツボンビーになるとこでした・・・。

美味しいパンを作るには、ガスを上手に抜かないといけない。

だから、ヒトも溜まったガスはちゃんと抜いてあげないとアカンよーっていうのが、私の持論でしたが・・・。

溜まりすぎたガスが発酵しすぎて、腐ってたらしい@月野です・・・。ガーン

腐ったガスは、毒素ですダウン

 まさにこんなんなりますな~・・・。バクレツボンビー!爆弾

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-バクレツボンビー

桃太郎電鉄サイト
からお借りしましたー。)

まさにこのバクレツボンビーのように、毒素抱えて動いてるので、動いた分だけ爆発しそうになります。

爆発させないでいようと思うと、動かないってことに・・・。

そんなん抱えて動けないって、しんどいだけですわ。

ヒトさまに迷惑もかけますしね。

私の毒素の大元は、怒りってよりも、悲しさやったみたい。

長いこと抱えて、毒素になるまで味わいまくってたら、なんとなく見えてきました。

悲しいってベースが色んなものに形を変えていき、最終的に腐ってしまった、ということのようです。

腐ってしまったものを、いつまでも大事に取っておく人はいませんね。

毒素は空気中を移動して、別のまともなものまで腐らせてしまいます。

みかん箱の中に腐ったみかんがひとつ生まれると、周りがどんどん腐っていくように・・・。

うまい具合に年末です。大掃除に便乗して、腐ったものは捨てることにしましょう。

新年、年が明けたらきっとキレイに私の中で昇華するような気がします。

「腐らせてしまって、ゴメンね」の想いと一緒に。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る