ブログ

「幸せを育てるセミナー」第8回受付スタート!

ルナリバティ主催の「幸せのタネを育てるセミナー」第8回の受付をスタートいたしましたドキドキ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-幸せのタネを育てるセミナー第8回

今回は特別講師に、プロのライターとして活躍中の戸田美紀さん
をお迎えして

インターネットで心を繋ぐ文章力
~人との出会いを作り出し、収入も生み出す自分メディアを育てよう~

というテーマで開催します。

戸田さんは「みきちん」と親しまれ、とても人脈も広く、信頼も厚い方で、

私も長くお付き合いをさせていただいていますが、とても素敵な女性です。

アメブロでも「文章力センスアップ講座 文章にもONとOFFがあるのです♪」
というブログを運営されています。

今回のセミナーでは、

人との出会いを作り出し、収入を生み出す「自分メディア」を育てるために
何をすればいいか?をはじめ、

インターネットで必要不可欠な「文章を書く」という点から


様々な「自分メディア」を育てるためのお話を
月野&戸田さんの2人のプロのライターがお話します。

● 文章力ってなに?

● なぜ文章力が必要なのか?

● それぞれの媒体に向く文章とは?

● やってはいけないマナー違反

● 文章を書くのが苦手でも大丈夫?

● 人との出会いを導く文章力って?

● ネタの出し方

● 「自分メディア」で持っておきたい媒体

● 媒体を持つ前に考えて欲しいこと

● 「自分メディア」を持ったことで生まれた本当にあった話

● 「自分メディア」を持っていることで加速する人脈

などなど、実際に私たちが体験したことをベースにお話します。

この話を聞いていただくことで、
あなたの中に眠っている様々な想いが、
形になって飛び出していくお手伝いができると思っています。

私たちが試行錯誤した中から得た、「自分メディア」を育てるために
必要な「文章力」。

これらに、プロのライターとしての
ライティングテクニックも合わせてお話しますので、

あなたが思っている「ブログ」「SNS」への思い込みを取り払い、
「文章を書く」ということへの重さを取り除き、

「文章を書くのはこんなに楽しいんだ!」

「文章を書くことで自分メディアはこう育つんだ!」

と、楽しい未来にワクワクして帰っていだだけます。

この「幸せのタネを育てるセミナー」は、参加者さま同士が繋がっていただくことも

大きな目的としています。

過去7回の開催で、たくさんの出会い、繋がりを生み出してきたことが主催者として自慢です音譜

ぜひ、あなたもこの輪の中に入ってください!

詳細、お申込みはコチラから
ビックリマーク

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る