ブログ

明日はモバオクステップアップ編開催!

明日は大阪にて、モバオク実践講習会のステップアップ編を開催します。

講習会中にモバオクに登録して、出品までやっちゃおう音譜という、自分の携帯電話でその日のうちに出品まで行った前2回の講習会の参加者さまからの要望で実現です。

今回、残念ながら日程が合わなかった前参加者さまからも「次回の開催を楽しみにしています」とご連絡をいただいているのですが、

それくらいステップアップ編には期待していただいているのだな~と、私も気合バッチリですビックリマーク

今回は、

● 参加者さまの再出品をくり返している商品をチェックしながら、売れない理由を探ることで見えてくるモバオクでの売り方

をベースに、様々な角度から「モバオクで売るためのノウハウ」を学んでいただきます。

タイトル、商品説明、画像はもちろん基本としてもちろんですが、「モバオクだからこそ、ココを押さえておいて欲しい」という部分をしっかり理解していただけるように進めていきたいと思っています。

また、マーケティングについてはモバオク以外のネットオークションにも十分通用すると思いますニコニコ

今回、気付いて帰っていただきたいのは

「自分はここまで本当にやっていたのか?」

ということ。チェックしてみると、かなり抜けがあるかもですね。

またリサーチにおいても、基本的なことだけでなく、モバオクで長く利益を上げ続けるための考え方とリサーチ方法を、私がやっている方法も交えてお伝えしたいと思っています。

今回は、テキストを今後のバイブルとして手元においていただけるようなものを・・・と思い、作成中です。

明日はまた皆さまと学びの多い一日になりそうですラブラブ

あと少しだけですがお席ありますので、明日お時間のある方、モバオクに限らずオークションで壁に当たっている方、モバオクをもっと知りたい方、よろしければ一緒に学びましょう♪

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る