ブログ

光り輝くまぶしい人よりも。

太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい?
ブログネタ:太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい?
参加中

自分の顔が太陽か月の顔になるとしたら・・・
意味不明なブログネタに乗ってみる(笑)
リアルな太陽か月としたら、どっちもヤダ。
だけど、月が好きで月野るな、などという月・月のペンネームを付けたくらいなので、あえて月にしておこう。
月面クレーターは勘弁していただきたいけどあせる
これでちょっと思ったことがあるんですが・・・。
よく、光輝くようなイキイキとしたまぶしい人っておられますよね。
そういう方って本当に素敵だなーと思うのですが、以前ある女性がそういう人と逢った後、「なんかすごく素敵な女性で、嫌とかそんなの全然なくて、むしろ尊敬しちゃう!って感じなのに、長くお話すると疲れちゃったんです・・・」と言われていたことを思い出しました。

その時は、そんなことってあるんだなーくらいだったんですが、なんとなく分かるような気もしたんですね。
その後、またその女性と話す機会があったのですが、
「あの時は自分に自信がなくて、自分にエネルギーがなかったんですね。だから、強いエネルギーの人に逢うと人当たりみたいになったんだと思います」
と言われてました。
強い日差しの、今の時期のような太陽のような輝きの人って、相手に強いエネルギーを伝えてしまうのかも知れません。
それで相手が熱中症のようになっちゃうのかもですね。
私は月の光のように、柔らかな光で照らし続けられるような人になりたいです音譜
月の名前にこめた思い、忘れないように・・・。

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る