ブログ

私もかなり古くから知っています・・・(笑)

この方
を一番古くから知るオトコ
がいるように、私もそこそこ古くから知っているオンナでございます(笑)

そして、そう言っているこのオトコ
のことも、かなり古くから知っていますニヤッ

↓

ハッピーにエンドなんて必要ないで/吉野リョータ

¥1,260
Amazon.co.jp

その頃は、もっと尖ってましたナイフキラリ 面白いのはそのままやけど(笑)

この度、その彼がブログからオファーがあり出版されました。ここに登場するコトバは、その尖ってた頃の自分に向けて書いてきたコトバたちなのだそうです。

なんかの歌詞じゃないけど、ナイフみたいに尖って、きっと周りも傷つけただろうし、何よりも一番自分自身を傷つけていたアノ頃。(遠い目)

って、2人を古くから知るからこそ言いますが・・・

似たもの同士

だったのではないかと・・・(笑)

黄色い花

そして今。

ふたりとも。

自分にしか歩めない道を歩みだし。

そして。

出会った頃よりも確実に。

笑顔の量が増えたような気がしています。

黄色い花

ここに混じくって、一緒に笑えている自分が嬉しいですドキドキ

全文はコチラ
から読んでいただけます♪ついでに、他の記事も読んでほっこりしていってくださいな。

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る