ブログ

「与えられる経験」は、あなたの人生を変えます。

昨日、この人
が我が家に荷物を取りに来ました(笑)


先日突然、私のモバオク実践講習会に来てくれたのですが、その時に持って来ていた荷物を、これからライブに行くのに邪魔だから持って帰ってくれと・・・。


宅急便のお姉さん(ツッコミはいりません)にされた@月野です(笑)


彼もブログを書いていますが、滅多に更新されません。よく自分で整理しないまま書きなぐってるような感じのときもありますが(笑)、この時はかなり冴えていたようですアップ



黄色い花


生活を変えるキッカケを求めてる人は、



与えてくれる人のそばにいってみてください。


黄色い花



このコトバが人を動かしたようです。



全文はコチラ
から音譜






—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る