ブログ

私の夢を支えたもの。

私が「これを自分の一生の仕事としたい」と腹をくくったのは、離婚してから数年経ったころ。

その頃、好きなことを仕事にしたい、夢を追いかけて生きたい、と思うものの、生活しなければいけない、娘を養わないといけない、という現実もどっしりと背中に圧し掛かり、

その頃の精神的プレッシャーは結構なものでした。

売れない芸術家のように、やりたいことを追い求めること=生活苦というイメージしかなかったのです。

でも、そんな私の夢を支えてくれたものがあります。

それは、いつも見守り、支え、応援してくれた大切な友人と、「オークション」です。

オークションは即収入に繋がらない私の夢を、コツコツと収入になって支えてくれました。オークションがあるから、と勇気や力をくれました。

それは、生活費になったという面だけでなく、自己投資がしたくてもできなかった私に「自己投資をするチャンス」をたくさんくれたのですね。

高額のセミナーやコンサルを受けたり、東京へ人に会いに行ったり、という資金面で、本当に支え続けてくれました。

携帯で出来るオークション、モバオクにメインを切り替えてからは、移動中などもオークションタイムになり、相変わらず私の楽しみでもあり、私の自由に使えるお金を生み出すツールとして、今も活躍中です♪

オークションがあって本当によかったと感謝、感謝なのです。

そんな以前の私のように、あと少しの収入があったら・・・と思う方に、生活費を助ける収入源として、色々な自己投資の資本金として、また楽しみのひとつとして、モバオクにチャレンジしていただけたらなぁと思い、

実際に自分の携帯電話を使いながら実践する講習会を開催します。

参加してくださる方には、参加費をできるだけ早くモバオクで回収していただけるような商品と情報をご提供できるようにまとめております音譜

クリック 詳細はこちらをクリックしてくださいね。



月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-モバオク講座

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る