ブログ

胸がイッパイになって、ぎゅーっとなって、ほわんとなった。

『大好きな人への想いは
きっと普通に書いていても
伝わるんですね、きっと。』

そう言ってくれた。

うん、伝わったよ、すごく伝わってきたよ。

その人を想い、綴った文章からは

たとえその文章がつたなかったとしても

言葉を迷いながら選んで書いたとしても

ちゃんと「伝わる」ものなのだと

自分がそのような文章にした想いを受け取って改めて感じる。

胸がイッパイになって、

ぎゅーっとなって、

最後に残るほわんとした感じ。

普段からちょこちょこと貰っている

「私を気に掛けてくれている想い」をさらに凝縮して、

総集編にして貰ったかのような、そんな想いになった。

ほんとは、ここでその文章を

がーーーっ

と貼り付けてしまいたいところだけど。

大事にとっておきたい気もするし。

いや、読んで欲しい気もするし(笑)

「伝える」文章を書きたい人には必見やと思いますしね。

そういう視点で読めば、ある意味、ヒント満載ですから。

こういうことが書けるオトコって、ほんまカッコええわぁと思うのです。

照れくさがって、言葉を引っ込めるのはもったいないです。

・・・しかし、怖がられたって(笑)

だいぶ、根に持ってるやろ。 ←本人へ私信(笑)

うん、やっぱりリンクしちゃおう!!

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る