ブログ

よき出逢い。

土曜日に開催した、主催セミナー
が無事終わりました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-セミナー会場風景

今回もたくさんの方が参加してくださいましたおんぷ

私が人とご縁をいただく中で

あることが自分の中にキチッとないと

あるラインまでしか繋がらないことに気付いたことなどや

その自分の中にある「あること」の築き方が

ご縁を繋げていくなかで大きく関わることを

簡単なワークも入れて、お伝えさせていただきました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-みきちん

特別講師のみきちんこと、戸田美紀さん。

彼女の生き方、そこから広がった人脈についてのお話は

誰でも出来ることを

コツコツと面倒だと思わずにやっていったこと、

そして、彼女の夢の話を絡めて

自分の中にある点在している夢をまとめる方法など

いつもの彼女らしい語り口調で話してくださいました。

アンケートにも、嬉しいお言葉をたくさんいただき

主催者冥利につきますね。

懇親会は会場近くを貸切で行い

あちこちで楽しそうな笑顔で話に花が咲いている様子が見られ

また、こうして新しいご縁が繋がっていくのかなぁ

と嬉しい思いイッパイで見ておりました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-懇親会

次回の特別講師をお願いしている方も、懇親会から参加してくださり

いい時間がアッと言う間に過ぎていきました。

ビジネスの話アリ、

コンサル状態に入っているところアリ、

また全然バカ話をして盛り上がったりで、

色んな話が飛び交っていましたキラキラ

次回は9月上旬に行いたいと思っています。

その間には、参加者さんたちとのオフ会もbeer*

今日は参加者さん全員にメールを送り

やっと終わった感がじわじわと・・・。

さて!

あとは書籍原稿の脱稿に向けて数日頑張ったら

次は、大好きな親友と仲間とおもろい旅をしてきまーす☆

のんびりしてる時間はないっちゃしゃきんっビックリマーク

クリック お疲れさーんとペタしていただくと

   またまた馬車馬になります(笑)

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る