ブログ

えぇ年してても泣いてもええやんっ!

最近、泣いたこと、あります??

そーいや最近、映画見て泣いたとか

ドラマ見て泣いたとか

そんな泣き方しかしてませんでしたが

久々に感情の高まりを抑えられずに涙が・・・。

その時、言われたのが

「えぇ年して泣くな!!」

でした汗

うるさいわぃ!!


えぇ年とはなんや、えぇ年とはっ!!←ココ、こだわりのポイント(笑)

私の場合、自分の感情で涙が出やすいパターンというのが

「悔しい」

という感情のようです。

悔しい・・・

落ち着いてから考えると、何が悔しいんだか。

なんかどーでもいいような気さえしてきますが・・・(笑)

でも、その瞬間は「悔しい」という感情に

モロモロの感情がドッサリと乗っかって

吐き出そうとするところに

何かのブレーキがかかり

出所のない感情になってしまい

ええぃ、涙で出してまえ!!

と脳が判断するのか、ドバーーーッと。ドワーッ

この、悔しいと思い、泣いた。という事実が

また自己嫌悪のような波になり、

飲まれ飲まれて1日、ひどいときは数日漂ってましたが・・・。

ええやん?

えぇ年して泣いても。

たまには泣いてもええやん?

涙で成長するタネも、また必ず

私の中にあるんやから芽

月野るなブログ 『笑いに満ちあふれた生き方とは』-泣き

※ペンで走り書きしてみた。

 スキャナないからデジカメで撮ってみた(笑)
 色鉛筆で塗ろうと思ったら色鉛筆もなかった・・・。

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る