ブログ

「冷え性の私の手足が…!!」ヘッドトリートメント(ヘッドマッサージ)お客さまの声

a474180cd4a3a4bd656e9c7339d477c5_s

外は猛暑で死にそうに暑いけど、家の中はエアコンが効いていて、意外にも手足が冷えているという女性は多いですよね。
私もエアコンをつけて、靴下を履いています。

a474180cd4a3a4bd656e9c7339d477c5_s
※夏なのに家の中で靴下が手放せない女性、多いですよね…。

 

冷え性は色々な不調につながるので、改善したいもの。
足湯や足のリンパマッサージもいいけど、

ヘッドトリートメント(ヘッドマッサージ)もおすすめ!!

頭をマッサージすることで、血液、神経、リンパ液の流れが促進され細胞が活性化し代謝がよくなるので、身体がポカポカする方もいらっしゃるんです♪

 

【お客さまの声】

ヘッドトリートメント、初めてしてもらいました。

私の頭は硬いらしく、初めは少し痛気持ちいい感じでしたが、途中気持ち良すぎて寝てしまいました(笑)
 
終わったら冷え性の私の手足の先までポカポカして、血流が良くなってるのがすごくわかりました。頭なんて痒いぐらいでした(笑)
その後も長時間ポカポカが続いていたので、肩こりや頭痛も忘れる程で、身体がとても軽くなりました!
それに、少し目が大きくなって、顔のリフトアップにもなった様な気がします!
 
これは、続けてみる価値アリだと思うので、また行かせてもらいますね!
 

 

施術後に「すごい手足が温かくて、なんか身体が温まって痒い~~」と言って笑っておられたんですが、帰られてからも改めて感想を送ってくださいました♡

うちのセラピストは、とても手がふっくらしていて温かいんです。
なので、心地よさも倍増ですよ~。

ぜひ体験してみてくださいね!!

 


現在のお客さまの睡眠率、100%!!

爆睡する人もいれば(笑)、ウトウト~~な状態で眠っている方も。
それくらい頭を触ってもらうって気持ちいいんです。

 

>>ご予約はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る