ブログ

娘たちと松本隆博さんのライブに。

主催のひとりとして参加した、

昨日の松本隆博さん(ダウンタウンのまっちゃんのお兄さん)の

トークライブ。

うちの娘たちも連れて行きました。

もちろん、私は主催のひとりとして色々と打合せや準備にバタバタなので

ずっと一緒にいたわけではなく、

私の妹親子も一緒に来てくれたので、妹に見てもらってました。

トークライブが始まり、一番前の席でじっと見ている娘たちを時々見て

なにか感じてくれたらいいなぁ、

と思いましたね。

松本さんのトークはめちゃめちゃ面白くて

娘たちも時々ゲラゲラと笑っていました。

終わってから、娘たちと一緒に松本さんと記念撮影。

写真撮ろう、と言ったら娘たち、照れてましたわ。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-ライブにて

このトークライブには私の知っている人たちもたくさん来てくれたのですが

子供さん連れで来てくれた方も多く

お父さん、お母さんをしている一面を見せてもらえて

ほのぼのとしました。

それに、子供さんを見てると、みんないい子ばかりなんですよね。

小さな子供が、松本さんの歌に合わせて手を叩いていたりするのを見ていると

もう、本当に嬉しいなぁって思いました。

松本さんの歌を聞いて、号泣しちゃった人
もいたようですし・・・。

受付を引き受けてくれ、笑顔をイッパイ贈ってくれた

みきちん
モッチーママ
、ありがとう!!

場内アナウンスをしたり、色々とバタバタしている私を見て

なんか思ってくれたんかなぁと思いますが、

タマには家でPCペコペコやってる姿じゃない姿を見てもらうのも

ええかなと思いましたね。

ライブ終了後は、頑張った仲間たちと一緒に飲みましたよ~~(笑)

ほんま、美味しかったです♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-3人娘

真ん中は主催のおひとり、ママリングのふみちゃん

みきちんはブログで顔出ししてないので、一応隠しておきます(笑)

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る