ブログ

誰かのため・・・。

o0321048112833384184
誰かのため、を考えるのは素敵なこと。
だけど、誰かのためばかり考えて、自分がどうしたいかを封じ込めてしまうと、やがて自分が本当はどうしたいのかが分からなくなってしまう。

自分じゃなくて、「誰か」という自分以外の人が基準になってしまうから、「誰か」が動いてくれなきゃ、言ってくれなきゃ、選べない自分になってしまうんだね~。

ぜーんぶ取っ払って、自分のためのこと考えていいやん。
都合がいい、勝手なこと、なんて思わなくていいやん。
今まで、「誰かの」ための都合のいい自分を頑張ってたんやもん。

自分の人生のために、一歩踏み出して、人生の階段を登っていこー!

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る