ブログ

ブログはあなたの大きな財産!

慌てなくていいんです。

文章も、ブログも個性です。

それが”自分メディア”なのです

大切に大切に育てていく。これは「育児」と似ています。

ときとして思うようにならない。

早く成長して欲しいと願うのに、そうならない。

だけど、ハイハイしかできない子供をいきなり立たせて歩かせようとしても、歩けないのは当たり前なんです。

自分という個性を、いかに発揮できるか?

以前、セミナーでこんな話をしたことがあります。

「自分に価値があるかどうか?ではなく、自分の価値を発揮できているかどうか?と考えてください」

ブログを運営していく中で、人の評価ばかりを気にしていると「人からの評価」で自分(ブログ)の価値を決めてしまいそうになります。

そうなると書けなくなりますよね。

そうではなく、自分の持っている価値がブログで発揮できているか?を見て欲しいのです。

人からのアドバイスは、そういう視点を持っている人ほどうまく取り入れられていると思います。

TV番組にスポンサーが、あーだこーだ言って番組が面白くなくなるようなことと同じようにはなって欲しくないのです。

スポンサーは満足しても、視聴者は面白くない。

だけどブログは「自分メディア」だから、そんなうるさいスポンサーはいません。

あなた次第で、どんなブログにも創れますよね!

ただ今、予約キャンペーン中の

世界一やさしい「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術/月野 るな
¥1,365
Amazon.co.jp

の第7章にて、ブログがどうあなたの財産になるかについてお話しています。

今、ブログ構築に悩んでいる方、迷っている方、書けなくなってしまって更新が止まっている方・・・。

ぜひこの章を読んで、あなたにとってのブログをもう一度考えてみてくださいね♪



第7章 
ブログはあなたの大きな財産!


55あなたの書く文章で、ブログに集まって欲しい人を選べる
56自分メディアを育てて変わったこと
57ブログ育ては育児と同じ
58もしも書けなくなったら……
59文章も個性、ブログも個性。だからこそ自分メディア

7章は月野が担当です☆

手をかけ、時間をかけて育てたブログはあなたの財産になります。

それはあなたの子供と同じですよね!

ただ今、予約キャンペーン中です!



矢印① パソコンからご応募の方はこちらから

矢印① 携帯からご応募の方はこちらから 


たくさんのご応募お待ちしております!

たくさんのブロガーさんに知っていただきたいです(*^_^*)

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る