ブログ

ブログ運営&記事作り、これはNG!

信頼関係を築くには期間を必要としますが、
信頼関係を壊すのは「一瞬」です。

そんな残念なことにならないよう、ブログにも
「これはやらないほうがいい」
ということがあります。

マナーやルールはもちろんですが、ブログをコミュニケーションと考える上で、のこともとても重要です。

人脈も収入も、コミュニケーションあってこそ。

ブログの文章って、記事にしてもコメントにしても、コミュニケーションを持つことが前提にあっての「伝える」ことが必要なのですね。

ただ今、予約キャンペーン中の 

世界一やさしい「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術/月野 るな

¥1,365
Amazon.co.jp

の第6章にて、ブログのNG集をまとめています。
ただたんに、「これはやったらあかんよー」というだけでなく、なぜやらないほうがいいのか?ということからお伝えしています。

これからブログを始める方、始めて間もない方には特に読んでおいていただきたいですね。

第6章 
ブログ運営&記事づくりのNG集

47ネガティブな文章は、自分に返ってくる

48「ブログに書いてはいけないこと」がある
49文章などの転載に注意!
50文章の締め「思います」のワナ
51あなたは芸能人じゃない
52写真も使い方しだい
53アクセス地獄に陥らないために
54ツールに逃げると、読者も逃げる

6章は戸田さんが担当です☆

普通はよいことだと思われていることでも、やり方次第でそれは「自分の信頼を失墜」させることになってしまいますよ~。

ただ今、予約キャンペーン中です!


矢印① 
パソコンからご応募の方はこちらから

矢印① 携帯からご応募の方はこちらから  

たくさんのご応募お待ちしております!

たくさんのブロガーさんに知っていただきたいです(*^_^*)

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る