ブログ

「ありがとう」しか思いつかない。

ここのところ身体もココロも疲れているなぁ~と思いながら

毎日結構必死だったりする@月野です。

そんな中で、大人げない自分がいたり、弱気で子供みたいな自分がいたり、生きていくってことは本当に色々なことが起こるんだなと思います。

そういうときは、「優しさ」「温かさ」をしみじみ感じれるときなんですね。

そして、それを与えてくれる人は

なにか私にあったときに本気で心配して叱ってくれる人。

昨日、短いメールのやり取りの中で

その想いがひしひしと伝わってきて、ありがたくて涙が出てしまいました。

一言も

「あなたならできる」「頑張れ」などの言葉はないのに。

返せる言葉が、ただ「ありがとう」だけしかないのがもどかしいくらいでした。

人間、こういう人が存在してくれていることが、また次へ向かう勇気をもらえるんですね。

そういう人がいてくれることに、心から感謝です。

「ありがとう」しか思いつかないから

精一杯の気持ちをこめて、また

「ありがとう」

って伝えます。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る