ブログ

新月の日♪ボイジャータロット1日講座でなぜか平謝りの方が(笑)

昨日は2012年初めての新月の日♪

恒例になりました「ボイジャータロット1日講座」が開催されました。

photo:01


今回の参加者さんは、皆さんリーディングが素晴らしい!とミョンウォル先生大絶賛
でしたアップ

私は昨日は、ちょっと離れた席で見ておりましたよ。

昨日は体験コースでは学べないところまで進み、リーディングのレッスンも何度も入って、何度も聞いているけれど毎回「深いなぁ~」と思います。

途中、何度も参加者さんが「ごめんなさ~い!」ってカードに平謝りしてました(笑)

どうも「やってないやん、はようやり!」とカードに諭されまくった様子・・・にひひ

何度も同じカードを引いて「また出た~!」とウケている人もいましたね~。

何度も出るってことは、そこが今足りてませんよ、出来てませんよってことらしいです。

そして、新月の日にふさわしく、ミョンウォル先生から「引き寄せ」の方法を教えていただきましたよ!

素敵な方たちと一緒の時間を過ごせて、とても楽しい講座でした。

ちょっと執筆の疲れやら、精神的なものやらが出ていて、最初元気なさげ~な感じですいませんでしたあせる

講座終了後は、精をつけにモツ鍋を食しに・・・。

photo:02




白センマイの刺身~♪

photo:03




しょうゆ味のモツ鍋~♪

最後は雑炊でガッツリ食べました。

帰りみぞれのような雨が降って来ましたが、モツ鍋で身体が温まっていたので

震えることなく帰宅できました!

そして朝まで執筆頑張ったのは言うまでもありません・・・。

ありがたいことにまたお仕事依頼もありまして、もうやるっきゃないのですな(笑)

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る