ブログ

収入にすぐつながる「WEBコンテンツライター養成講座」1期生の募集開始!

o0481036013315928016
ここに来て、
「WEBコンテンツを書けるライターの需要」
が急速に高まっています。
それは、ネットで売り上げるためには、
「ブログの記事」や「ニュース的な記事」をはじめとする
「WEBコンテンツ」を充実させることが大切だからです。

ところが、WEBコンテンツをしっかり書けるライターというのはなかなかいないのが実情です。

そこで、自分たちでWEBコンテンツを本当に書けるライターを育てようと
「WEBコンテンツライター養成講座」を開催することにしました。

ライター養成講座は、色々ありますが
他と違うのは、「受講し、講師がOKと認めたスキルになった時点でお仕事をしてもらう」ということ。

それは受講中からも可能なのです。
つまり、受講しながらお仕事をし報酬を得られるチャンスがあるということ。

仕事につなげられるか分からない講座を受けて、結局得たスキルを活かせないのはもったいない!

仕事につながる講座なら、受講することに対して意欲的になります。

実際0期生の中でも受講中からお仕事をしていただきました。

そして、0期生で最後までやり抜いた3名の受講生は、すでにWEBコンテンツライターとして、現在私たちが依頼したWEBライティングの仕事をこなされています。

(活躍されているのは、主婦の方、サラリーマンの方です)

私がライターだけの収入で生活が出来るようになるまで、数年かかりました。

なぜなら、安定した仕事量をとることが出来なかったからです。
当時まだまだWEBでのライティングが重要視されておらず、需要が今ほどなかったということがあります。

ところが今は、WEBコンテンツを書けるライターの需要が非常に多くなってきています。

またWEBで書くには、文章力だけでなく、WEBのことを知る必要があるので、私はこれまでにWEBマーケティングやSEOなど色々なことを自力で学び続けました。

「必要なことを学びながら、仕事もくれるような講座」があったらと何度思ったことか。

残念ながらあの頃はありませんでしたが、今ならそんな講座を著書も多数持つ、WEBマーケティングコンサルタント中嶋茂夫さんが主催してくださいます!

この講座は、

・WEBコンテンツを書くために必要なライティングスキルが身に付きます。

・WEBで書くために知っておかなければならない知識を得られます。

・講座で得たことをすぐに「お仕事」として活かすことができます。

・仕事でも最初は講師の原稿チェックがあり、アドバイスももらえるので、収入を得ながらスキルアップができます。
講師は私と中嶋さんの2人です。

2日間の短期集中コースと、1ヶ月のコースがありますので、ご自分のライフスタイルに合わせて選択してください。

私たちと一緒にWEBライティングのお仕事をしませんか?

—–


  • 収入にすぐつながる「WEBコンテンツライター養成講座」1期生の募集開始! はコメントを受け付けていません
  • 主催講座・イベント

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る