ブログ

濃くて楽しいワーク&ディスカッションでした♪

「るなさん、これめっちゃよくできてるし、面白いです!!」

と、参加者さんから言っていただき、とっても嬉しい@月野です。

12/1の「女性のお客さまを呼びよせ、リピートしてもらう仕組みづくり講座」

無事終了しました!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

※画像はコチラ
からお借りしました~。

真ん中端っこにいる団子頭が私です(笑)

物販系と言っても、「ネットで物を売る」ということで商品に限らず

サービスや、また自分を売るということもすべては基本は同じです。

自宅の不用品から、仕入をした商品、自分の提供するサービスまで

色々なものをネットで10年間売り続けてきた私の経験から得たものを

図解テキストにて解説しながら、ワークをやっていただきました。

そして、ネットで売るためにはやっぱり「ライティング」は必須!!

ということで、これをやれば、どこをポイントに書けばいいかも分かるようになっているので、冒頭のようなお言葉をいただけたようです(笑)

各グループでワークやセッションを行い、その後一人一人のシェアタイムあり。

人前で話すって緊張されたと思いますけれど、皆さん笑顔で話してくださり

爆笑に包まれたりしながらのアッという間の時間でした。

別のグループだった方が、せっかくだからいいですか?と

ご質問に来てくださったり。

こういう「色々なことを聞いておきたい!」という想いが伝わるとこちらも嬉しくなってきます。

私のグループに参加してくださった方のご感想を掲載させていただきます♪

ク゛ルーフ゜テ゛ィスカッションでは、自分の置かれている現状を

改めて考える機会をいただきました。
自分の強みであったり、周りの環境が見えていなかったことに

気づかされました。
質疑応答では、ブログに対して率直な感想をいただいたので早速変更していきます。
ありがとうございました。

自分1人で視野が狭まっていた部分を俯瞰してみる事ができて良かったです。
グループディスカッション形式で個別にじっくり話しをきいてもらえて、帰ってからさっそく改善する場所がわかりました。
シェアタイムありがとうございます。自分のことにあてはめて再考できました。
図形を使ったテキストは頭に入りやすく改めて家で深めます。

ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました!!
来年、このワークをアレンジしたライティング勉強会をやることになりましたので
ご興味のある方はぜひご一緒に~♪
ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る