ブログ

今週末!「自分で収入を創りだす不安」から抜け出そう!

自分で収入を創りだせるようになりたい!

・・・と思いながらも、なぜか不安。という方がおられます。

でも、それすごい分かるんですよね。人って未知の世界にとても不安を抱くものです。

今、自分で収入を創りだせていない。

本当はもっと収入を創りだしたいんだけど、なぜかそれを考えると気持ちが重くなる。

そういう方って、自分で収入を創りだすことの「本当のHAPPY」を知らないだけなんじゃないでしょうか。

自立すると、可愛げのないオンナになるんじゃないか。

・・・もしかして1人になるんじゃないか。

そんな言いようのない、うまく言えない不安感。

これらが「自分で収入を創りだすためのアクセルにブレーキをかけている」んですね。

>>このような、経済的自立への抵抗を取り除く話を聞けるチャンスがあります。

こんな不安からどうやって抜け出したのか?

この経験を経た人じゃないと分からない話を、「大好きな人と世界一幸せな恋愛をする!」の著者でもある、北川涼子さん
が話してくださいます!

自分で収入を創りだすために絶対知っておきたいこと。

これを知っておかないと、収入を創りだすためのモチベーションが上がらないのです。


*************************



第12回 自分で収入を創ることができる女性だけが味わえる、秘密のHAPPYとは?

講師 北川涼子

 (グラマライズ部長&魅力調律師)

日程 平成23年10月22日(土)

場所 大阪府立女性総合センター(ドーンセンター)
   大阪市中央区大手前1丁目3番49号 5Fセミナー室2にて

時間 13:30~17:00 (受付開始13:15~)
   17:30~ 2~3時間程度 懇親会(希望者のみ)

募集人数 30名(子供人数含む)

参加費  5000円 +  懇親会費(4000円) ペア割引あり
     お子様参加費無料

※以前幸せのタネを育てるセミナー、他ルナリバティ主催セミナーに
 ご参加くださった方はご優待価格にて受講していただけます。
 お申込み時にコメント欄にご記入ください。

 こちらから改めてご連絡させていただきますので、それまでお振込等せずお待ちくださいね!

>>お申込みはこちらから!


*************************



当日は、すでに自分で収入を創りだしている女性もたくさんご参加くださいます。

繋がって、広がって、さらにHAPPYな人生にしちゃいましょう♪

※Facebookをされている方はお申し込み後、こちらにも参加表明
してくださいね。セミナー前に繋がれるキッカケ作りをしてください!

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る