ブログ

Facebookページノート活用セミナー終了しました。

昨日、昼の部と夜の部と連続で開催された「Facebookページノート活用セミナー」、無事終了いたしました!

アンケートには嬉しいお言葉がいっぱい。(後ほど、別記事でご紹介させていただきます)

私も講師としてお話させていただく立場でありましたが、田村さん
(オニくん) のお話は噂どおりとても分かりやすく、思わず自分のノートにメモメモ状態でした(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

こんなに真面目なオニくんを見たのは、初めてかも!?(笑)

実は午後の部にオニくんの弟さんがご参加くださいまして、身内が聞いているからか、最初はちょっと緊張気味?

受付は、美姿マスタープロデューサーの岸下里香さん
にお願いし、とびっきりの素敵な笑顔で参加者さんをお迎えいただき、

司会は、池田飛鳥さん
にお願いしました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

当日渡したカンペを噛みながら読んでくれる池田くん(笑)



オニくんの講師姿は別記事
にするとして・・・ふふ。

私とみきちん
のノート活用術はこんな感じでした!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

ノートはFacebookページにあるブログ・・・という認識としてよりは・・・・で書くほうがいいということ。

それらを5つの法則としてまとめ、2人でお話させていただきました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~


これらも、先にオニくんのFacebookとは?から、Facebookページをこう活用すると効果的、というお話のベースがあったので参加者さんにも伝わりやすくなり、帰ったら早速実践します!との嬉しいお声をいただきました。

そして、夜の部が終わってから、みんなお腹ペコペコだったので近くの居酒屋でご飯食べました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

オニくんとイケちゃんがおんなじような顔になってるのはナゼ?(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

夜の部にご参加くださった方2名さまもご一緒に~~。

私の目の前に座っているのはこの方
。昔めちゃんこお世話になった方なので、ご参加くださってビックリ!でしたが、久しぶりに一緒に飲めて楽しかったです♪

そんな感じで終わったセミナー、さすがに昼の部と夜の部で連続だったので、もう帰ったらヘロヘロでした。

ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした!

ぜひFacebookでもつながってくださいね♪

>>月野のFacebookはこちら。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る