ブログ

Facebookページノート活用セミナー参加者さまのご感想。

14日開催しましたFacebookページノート活用セミナーにご参加くださったみなさまからのお声をご紹介いたします♪



クリップ米沢由幸さま


大変勉強になりました。とくに、FBのどの部分が検索に強いかなど参考になりました。

第2部では、全く今までノートの書き方を間違っていたので、早く帰って編集したくなりました。

私は理系なので、こういう部分が弱い自覚がありました。大変勉強になりました。

クリップ黒川勇太さま


第1部

ツイッターからFBへの投稿はやめようと思っていたが、確信が持てたし、投稿したい時のやり方も分かり、すごく役立った。


第2部

月野さんのクリスマスツリーの例え話がとても良かった。文章書くのが苦手なので、すぐに活用していきたい。

戸田さんのプロフィールの書き方、すぐにプロフィールを見直そうと思います。

クリップ田村隆人さま


Facebookはまだ使い始めたばかりですが、とても分かりやすかったです。また当方は教学機関で働いており、学生やOB、あるいは今後受験するであろう生徒たちをつなげるようなものにしたいと考えています。またこのような機会があれば参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

クリップ小畑良明さま


いくつかの実用的な知識やテクニックを学ぶことができました。さっそく活用したいと思います。

クリップH・Sさま


前もって知識がない私だったので、細かい所まで教えていただきありがとうございました。個人、商用の違いも知ることができました。

クリップ西村泰一さま


アカウントは取ったもののビジネスにどう活用するか分からず、ほとんど利用していませんでしたが、今日のセミナーで実践的な活用法を聞くことができ、大変よかったです。

さっそく明日から実際に使っていきたいと思います。

クリップT・Yさま


ありがとうございました。

まずは書くことから始めます。今までの書き方はターゲットなく、ゴールなくというのが多かったように感じます。

今後タイトル、売り、キーワード等意識して書くようにしてみたいと思います。

クリップT・Iさま


Facebookはまだ始めたばかりなので、内容的には少し難しかった。

ノートの書き方、文章の書き方については、参考にできることが多く、いい文章を書くにはどうすれば良いかのポイントが理解できた。

クリップかよこさま


Facebookページを作る前に不安を少なくしたくて参加しました。まず何が不安だったのか分かっていなかったのですが、セミナーを聞いて色々すっきりしました。

今日の話を自分なりに整理して動き出します。ありがとうございました。

貴重なご感想、ありがとうございました!!

ご参加をきっかけに、色々と動かし始めてくださいね。また、そのような嬉しいご報告楽しみにお待ちしております。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る