ブログ

引き寄せた?いやぁ、人生面白い。

昨日のモバオク実践講習会に来てくださった参加者さまのこの方

お話している中で、数々の共通点?が!!

いやいや、ほんと面白いくらいで(笑)

こうなると女性って、盛り上がるんですよねぇにひひ

こういう共通点発見も、少人数の講習会だったことで、たまたま雑談タイムに質問したことから

「えぇぇ!私、そこ行ってましたっ!!」

みたいな・・・(笑)

終わった後、もう遅かったので少しだけでしたが、夜の部参加者さんと「ご飯コミュニケーション」をしました。

その中でまたまたプライベートな話の中で「えぇぇぇ!!」みたいなことがボロボロと。

・・・不思議だ(笑)

そうそう、中間試験が終わった日だからと参加してくれた高校生。(ビジュアル系男前)

自営業でなかなかセミナーに参加出来ないお父さんの代わりに、と私のセミナーに以前も来てくれたんですが(申込みはいつもお父さんがしてこられます)、今回は頭に赤のチェックの帽子乗っけてました。

かぶるやつちゃいますよ、ピンかなんかで留める、乗っけるやつです(笑)

男の子なのに、こんなの付けて・・・似合う・・・絶対うちの娘たちより似合う・・・汗

今回は最近出来た彼女の写真まで見せてくれて、色々話してくれて、なんか気分は叔母でした。ほんま、自然体で懐っこくて可愛いっす。

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る