ブログ

幸せのタネを育てるセミナー第11回ご報告♪

4日(土)の幸せのタネを育てるセミナー第11回のご報告をさせていただきます~アップ

第11回目は、美姿アドバイザー岸下里香さん
を講師にお迎えして

岸下里香の美姿コミュニケーション力
    ~美しい姿勢が幸運を引き寄せ、心と身体の願いを叶える!~

ということで、講義をしていただきました。

開会のご挨拶を、主催者である私がさせていただき・・・

講義の前は、このセミナー恒例の「名刺交換タイム」です。

「出逢い、繋がる」がモットーのセミナーです。

お1人でご参加され緊張されている方、また懇親会に参加できずに帰らなければならない方もいらっしゃるので、まずは和気あいあいと名刺交換をしていただき、繋がるキッカケつくりにさせていただいていますラブラブ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

今回はやはり女性が多かったですね~。

初対面同士の方も多くいらっしゃいましたが、アッという間にこんな楽しそうな雰囲気に~音譜

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

今回は可愛らしい幼稚園の男の子もママと一緒に参加してくれました。お利口でしたよ!

この状態を止めるのが申し訳ないくらいの雰囲気になっていたのですが、いよいよ美姿の真髄を聞かせていただきます。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

最初は少し緊張していたような感じでしたが、いつもと変わらぬ様子の講師っぷりでした!

まずは姿勢を正しくすることで、どうなのか?という基本的なことから、みっちりとお聞きします。

そして、そのお話の後、今の自分の正しい姿勢をとり、ペアになってその姿を撮影しました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

こんな感じです(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

皆さん、今の自分のベスト立ち姿のです。

もちろん、私もやりましたよ~。ペアの相手は実妹です(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

その後、それはとりあえず置いておいて・・・

引き続き講義をお聞きします。皆さん、とっても真剣!!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

本当にこのお話は男女問わず、そして色々な意味でとても深いお話でした。

・・・そして、この後参加者全員が衝撃の事実をつきつけられたのです・・・。

はい、お決まりの続くアップ


ペタしてね
読者登録してね


—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る