ブログ

予想以上の素晴らしい時間。(セミナー風景)

私の主催する「幸せのタネを育てる」セミナー

無事第6回を終えることができました。

ありがたいことに、第1回からずっと遠方であるにもかかわらず

皆勤でご参加くださる方、

何度も足を運んでくださる方に本当に恵まれたセミナーに

育ってきております。。。

今回は特別講師が2人、しかもどちらも講師初体験ということで

ものすごい緊張されていたと思いますが、

会場にはお2人のお師匠さんが応援に駆けつけてくださったり、

仲間が初舞台を楽しみに応援にご参加くださったり、

とっても温かい応援に

たくさんたくさん包まれた会となりました。

きっと素敵な時間になるだろうと予想してはおりましたが

もう予想以上に素敵すぎでしたっ。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-IMG_4821.jpg

第3回の特別講師をしていただいた、みきちんこと戸田美紀さん

いつも受付を担当してくださり、とても助けていただいています。

ありがとうドキドキみきちん♪

特別講師のお2人がすごく緊張されているのを見て

「分かるわ~~、分かるわ~~」

と自分のときと重ねておられました(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-IMG_4827.jpg

満員御礼ですっ!

初めてご参加くださった方も多く、なんと17歳の高校生(美少年)まで!!

17歳の高校生のココロに、何かひとつでも響いていればいいなと思っています。

また、ご夫婦でのご参加も2組♪

参加者さんは、それはそれは素敵な方が多くて

(また後日、ご紹介していきたいと思います☆)

未来の特別講師候補が・・・とオファー根性がむくむくしちゃいました(笑)

帰宅してアンケートを見たら、また感動が蘇ってきて

主催者冥利に尽きるなぁ・・・

と、また胸が温かくなりました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

レポートはまだまだ続きます音譜

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る