ブログ

決断するときは、ひとり。

今の自分を、他人が代わって見せてくれるときがある。

・・・まさにそんなことが続いている今日この頃@月野です。

決断するって、とっても怖い。

未知の世界のことなら、なおさら。

やりたい、やろうと思う自分のいる反対側で、

やって大丈夫?もしも○○だったら・・・?

とささやくアカンタレ子ちゃんがいる。

でも、昨日の素敵女史倶楽部で気付いたことがあります。(詳しくは後ほどアップします♪)

それは・・・

私ってへこたれない子やんッ!!

ってこと(笑)

人生毎日決断。

大きいものは人生の中で数回かも知れない。

でも毎日、小さな決断をし続けてる。

人に聞いてもいい。

アドバイスもらってもいい。

だけど、

決断するときは、ひとり。

なんだよね。

そして、決断するためには決して曲げてはいけない、軸が必要なんだね。

自分のことはなかなか分からないけど、人のことなら見えるってこと、ありますよね。

何かが、私に他人の姿を通して教えてくれているんだろうなぁと思います。

私に色々なカタチで、それを見せてくれた方たちに、ありがとう。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る