ブログ

生まれ変わる日。

ここ数日・・・

空気の中に少しずつ「春」の息吹を感じるようになっています。

今まで私の身体が感じてきた「春」を、空気の中から見つけて記憶を辿っているような発見。

ちょっとワクワクしてきますアップ

なんだかお正月のような節目より、春を感じたときのほうが「新しい自分と新しい世界」を発見したくなるのは私だけでしょうか?

今日は、そんな私にピッタリのセミナーを主催させていただけて本当にラッキーだと思っています。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-2011020509300000.jpg

レジュメもバッチリラブラブ

また、参加者の顔ぶれを見ていても、これはもう何かの予兆だろうとしか思えない(笑)

今日は存分にワクワクしながら、私の中の何かが生まれ変わる日になりそうです。

では、準備して行ってきまーす♪

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る