ブログ

第一印象は透明人間、それが今では・・・!

彼女の第一印象。

実は覚えていない(爆)

私が講師をしたセミナーに来てくれていたらしいのだが、まったく記憶にない。なんでも「超」がつくほどの人見知りだった彼女は、セミナーが終わった瞬間サッサと会場を後にしたそうな。

なので、第一印象は「透明人間」としか言いようがない。

作ってきた名刺を交換する勇気もなかったとは後日談。今の彼女を知る人は「嘘や!」と誰もが言う過去(笑)

そんな彼女が、ついに顔出しをして、それが今度はこんなふうに新しい写真
に変えて、皆から「キレイ」「優しそう」と大絶賛されています。

時々斬るけどね(笑) ボソッ。

名刺交換も出来なかったという彼女が、今では顔出しもして、ネットで自分を発信しています。今ではネットからお仕事に繋がることがとっても多いとか。

そんな彼女の変化、知りたくないですか?

今ではプロのライターとして大活躍の彼女も、透明人間だった頃は(笑)「何をしていいのか分からない」という状態だったんですよ。

ブログなどの自分メディアを育てたい人、文章を書くのが苦手な人、ブログから収入を得るようになりたい人、そんな方にとって、何かを変える1日になるはずです。

↓ 詳細、お申込みはこちらをクリックしてくださいね♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-幸せのタネを育てるセミナー第8回

彼女と私の、実際にネットからお仕事に繋がった話もさせていただきます。

また、懇親会にはスペシャルゲスト
がご参加です!まさに「文章力」のテーマにうってつけのお方です~♪

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る