ブログ

本日、初のピンセミナーでっす。

過去、色々なセミナーで講師もさせていただきましたが、考えたら今日初めて全部一人でセミナーするんですね。

セミナーを主催させてもらうようになったりもしていますが、受付やお手伝いしてくださる方がいつもいてくれて、講師として話すのも一人で最初から最後までってなかったので、ちょっと自分でもビックリしてます(笑)

今日は一人で主催して、受付もして(笑)、最初から最後まで一人で講師します。

だけど、不安よりも楽しさが勝ってます♪

人数も平日ということもあって少なめなので、マンツーマンに近い形が取れそう。たくさんのことをお伝えしたいし、持って帰っていただけたらいいなぁ。

と思っていたら、ヤバイ・・・あれもこれも伝えたい(笑)

きっと時間との戦いになりそうですが、いーーっぱい楽しんで来たいと思います☆

今日お会いする方と、素敵なご縁が繋がりますようにっラブラブ

・・・今日記事が上がったらそれは予約投稿です。昨日、レジュメをプリントアウトしながら書いてましたので(笑)

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る