ブログ

「オレンジレッスン。」のモデル2人が開催します♪

昨日から朝ちゃぁんと起きている@月野です。←自慢することか?w

さっき、Twitterで起きてるよ~とアピったら、「ビックリして目が覚めた」とRTされて

「なんでやねん(笑)」と突っ込んでました。

さてさて。

成功小説家の犬飼ターボさんが、シングルマザーが幸せに成功していく・・・

というストーリーを書かれ出版されていますが、主人公には実在のモデルがいて・・・

オレンジレッスン。―あなたはどんどん幸せに成功する!/犬飼 ターボ
¥1,260
Amazon.co.jp

恥ずかしながら、その一人が私だったりします(照)

そして、モデルはもう一人いまして。

今まで、本を読まれた方が感動して、モデルがいることを知り、

「会いたい」

とご連絡をいただいたことが何度かあります。

本の主人公のイメージをそのまま抱いて来る方が多いんですが

意外に2人とも元気ハツラツなので、イメージがちと違うらしいです(笑)

大阪弁やし、余計インパクト強いんでしょうね~。

あと、多いのが

「実録オレンジレッスン。やって!」

とか、

「裏オレンジレッスン。出版して!」

とか(笑)

裏って・・・どんな「裏」なんですか。

まぁ、ないとは言いませんが・・・にひひ

この2人が主催で、来週の27日(火)に大阪心斎橋で、女性限定のお茶会を開催することになりました。

コチラ 詳細、お申込みはこちらから~。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-幸花opencafe

バナークリックしてください♪

いやぁぁぁ、絶対楽しい時間になるだろうなーードキドキ


—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る