ブログ

忙しすぎても、暇すぎても。

忙しすぎると

沸騰したお湯が吹きこぼれるみたいに

突然、どわ~~っと

身体と精神的な疲れに襲われる。

暇すぎると

うちの猫みたいに

ほげ~~っとして

なんかもう何もかもが面倒臭くなる。

そして、魔の声が囁く。

もうええやん、と。

突然、誰もいない無人島へ逃げたくなったり

突然、全部ゼロにして田舎にでも引きこもりたくなったり

なんか、色々な妄想を引き起こすのは

忙しすぎるか

暇すぎるかの

どっちか。

何事もバランスなのだね。

これ、一人暮らしなら結構キツイやろうなぁと思うことが時々ある。

娘がいるということは、色々な面で踏ん張る力をくれるのだな、と思う。

うひゃひゃ、うひゃひゃと笑っていられるってことは

まだまだ私もヤレるってことなのかな(笑)

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る