ブログ

熱射病みたいなモンか?

・・・時々。

私は何も考えたくなくなるときがある。

よくもまぁ、こんなに毎日、毎日考えることがあるものだと感心するくらい

色々なことを考えていて

希望に燃えてみたり

不安に怯えてみたり

訳もなく自信タップリだったり

訳もなく怖くなったり。

きっとたわいない日常なのかも知れないけれど

自分の心の中(頭の中?)だけは

いつもいつも、色んなことを考えていて

あぁ、しんどい。

とオーバーヒートしてしまうのだろうな(汗)

熱射病みたいやん汗

決して投げやりなわけではなく

自暴自棄なわけでもないけど

ただ波に揺られて無心になりたいような

そんな気分になることはある。

生きてるって色々あるわ。

でも、色々あるから人生で

そして、愛おしいのかも知れないと

グースカ寝ている長女の寝顔を見て、なんとなくそんなことを思うハハなのでありました。

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る