ブログ

大阪市内にて出張ヘッドトリートメント(ヘッドマッサージ)をさせていただきました。

2019-07-23 14.56.49
本日は、うちのルナリバティセラピストの長女と一緒に、大阪市内にあるCREA/Me(クリーム)に出張ヘッドトリートメント(ヘッドマッサージ)に行って来ました。
 
「CREA/Me」は「I Create Me」をテーマとして、 「クリエイティブを超えた、クリエイターに必要なことを学び合う」 若手クリエイター育成の場です。
 
こちらの運営会社KASHIKAの社長から、「自分も受けたいし、うちのスタッフにもヘッドマッサージをしてあげて欲しい」というご要望をいただいたのです。
 
(なんてスタッフ思いの社長なんだ~)
 
 
2019-07-23 14.56.49
 
 
そこで社長、スタッフさんに施術をさせていただきました。
 
うちのセラピストいわく、
「これまで施術してきた中で一番頭皮が硬かった!」
んだそう。
 
クリエイターさんだから、絶対頭凝ってるやろうなーとは思ってたけど、やはり…。
 
 
終わった後、スタッフさんから
「うわ~、めっちゃ気持ちよかった!!」
「目の周り、すげー気持ちよくてヤバかったっす!」
と喜んでいただきました。
 
社長から
「じゃ、この後の仕事はめっちゃはかどるよね…?」
とプレッシャーかけられてましたが(笑)
 
 
クリエイターさんは、パソコンを使うことが多いし、目を酷使し、脳内作業量がハンパないですからね~。
 
ヘッドトリートメントで肩・首・目の周りから頭皮とほぐしていくことで、疲れが取れ、作業効率がかなり上がります。
 
出張にも対応できるように、折り畳みのマッサージベッドも用意しましたよ~。
 
2019-07-23 15.20.45
 
※社長、グッスリ…(笑)

社長から、終了後
「今までうけたどのヘッドマッサージよりも快適でうまかったですー!」
とメッセージをいただき、うちのセラピストも大喜びしておりました♪
 
サロンに来れない方のために、また今回のように会社の福利厚生としてスタッフさんへの施術など、出張もこれからしていきます。
 
出張は2名以上(交通費別途)でお伺いしますよ♪
 
>>お問合せくださいね!

 


  • 大阪市内にて出張ヘッドトリートメント(ヘッドマッサージ)をさせていただきました。 はコメントを受け付けていません
  • ヘッドトリートメント

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る