ブログ

【実例】バイオリズムはこんなふうにも活用できます!

a9ba54c6c4419db6a63e9e82a003e936_s

自分のバイオリズムを知ると、

いつ行動するか?
いつ充電するか?

が分かるので、自分の人生の舵取りを自分でできるようになります。

ビジネスをされている方にとって、これほど心強い指針になるものはないです。

ほかにも、自分のバイオリズムを知ると、こんな活用もできるよ!というのをお伝えしますね!

a9ba54c6c4419db6a63e9e82a003e936_s

セッションを受けてくださったIさんは、ソープやシュガースクラブ、マッサージオイルなどを、1人1人の体質に合わせて作っておられます。
ひどいアトピーが改善されたりするだけでなく、癒し効果が高いと、ソープで肌を洗いながら泣いちゃう人もいるとか…。

そんな根強いファンを持つIさんの生み出すソープたちは、Iさんのバイオリズムエネルギーの高いときにしか作られないんです。
「こういう手作りのものって、作り手のエネルギー状態がモロに反映されるんですよ。
だから、私のエネルギーのよいときに生み出すものには、私のよい波動が入るので、さらにお客さまにも効果をもたらすものになるんです」
だとか。


※私も使ってま~す!

モノづくりをして販売している人は、ぜひ試してみてくださいね♪

 


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る